So-net無料ブログ作成
検索選択

I-net研修旅行 [写真]

I-net上高地研修旅行
2010.07.05.

心がけの良い人?の集まりだ
梅雨のさなか好天に恵まれた

天気予報が気になり前日までは雨は降らない
だろうが曇りとか、とても青空は期待できない、

雨具の用意は万全に。H17年7月に研修旅行
でこの地を訪れたが空一面くもりもちろん残雪の
残る山は見えず残念だった思いが残っていた。

今日は 青空あり 雲あり 残雪のアルプスあり
美しいみどり 美しい梓川の流れ おいしい空気

条件は整いましたあとは??次第

撮った写真にのでちょっとイタズラ
画像Wクリックで拡大画像へ アルバムこちら
画像













四文字熟語

画竜点睛  (がりょうてんせい)

物事の最も肝心なところ。物事を立派に完成させるための、
最後の仕上げ。ちょっとしたことばや行為が全体を引き立た
せることのたとえにも使う。
コメント(1) 

コメント 1

にゃんこのおじさん

相変わらずの、整いの早さに感服いたします。
参加しない事で、貢献した(天気)と思っているうちは
駄目ですね。きれいな写真、前回の思い出と共に拝見しました。ところで次の件で一寸コメントを。
http://h129.at.webry.info/201007/article_1.html
実はこの映像をアップした次の木曜日の講座の時間に、
服部先生のブログを見たら同じ構図の写真がアップされていました。当然当惑しましたが、こちらとしては特別な意図は有りませんのでそままですが、どのように思はれますか?
所見が頂ければ幸いです。ご迷惑でしたら無視してください。
by にゃんこのおじさん (2010-07-10 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。